kagechan’s diary

ただの日常の記録です

中年、レイクタウンにお出かけする

息子がベイブレードの体験会と試合がトイザらスであるというので越谷レイクタウンに出かけました。ベイブレード、息子と私の一騎打ちばかりやってきましたが、初めて赤の他人と勝負できたので違った面白さがあったのかなと思います。ただ、子どもでも大きめの子どもでも、ガチ勢というのはコレクションの仕方が大掛かりで、専用ケースにお気に入りのベイを数個入れてる子とか、レアアイテムを当然の如く持ってるとかいるんですよね。そういう異次元の世界も見せつけられましたけれどね。試合の方は8人のみ参加できる形式のため抽選だったのですが、流石に倍率5倍では当たらなかった…。仕方ないですね。

帰る前に軽くレイクタウン内のお店を見て回っていたら、いい感じの革鞄が売られていたので、ついゲットしてしまいました。後悔はしてません(笑)。

オイルレザーのカバン。パソコンがスムーズに入るくらいの大きさで背負えるものにしてみました。