kagechan’s diary

ただの日常の記録です

中年、テレビを買う

長年使ってきた液晶テレビがとうとう電源を入れても画面に何も映らなくなってしまってはや一月、いい加減なんとかしなくちゃということで、近所のヤマダ電機に行きました。まあ、最近滅多に民放テレビの番組は見なくなってて、たまに録画する番組だけ後追いで見る程度ではあるので手持ちのポータブルディスプレイで凌いできたけど、流石にみすぼらしいので、形を整えようって感じです。知ってはいたけれど、やっぱり有機ELディスプレイのテレビは発色いいですね〜、ということで55型の有機ELテレビ(REGZA)を買いました。届くのは二週間ほど先ですけど。

家電製品って揃えるのがほぼ同時期になりがちなので(引っ越した時とかリフォームした時とか)壊れるのも同時期になりがちですね。これから冷蔵庫、電子レンジとか危ないでしょうか。出費が痛いな〜。