kagechan’s diary

ただの日常の記録です

中年、仕事再開する

今日から仕事開始。何とか定時に辿り着きました。「定時に着きました」以外はあまり褒められた成果は出しておりませんが、ぼちぼちとやれることやっていこうかと思います。来週月曜日の会議までは具体的なものが決まっていかないので、今週はいろいろ情報収集と勉強がメインかなと。

お昼ご飯はまたしても初めてのレストランを開拓しました。トラットリア・パストラーレ@常総市。イタリアンハンバーグのランチを頼みました。

サラダとスープが先に出てくる正式スタイル。

イタリアンハンバーグ。おいしくいただきました。

お値段はやや高めの1,540円…まあ常陸牛+ベーコン載せのハンバーグなので、お高くなっちゃうんでしょうけどね(味は良かったのですけどね。サラリーマンのランチにはやや値が張る)。パスタランチなら1000円ちょいみたいなので、今度来る時はひとまずパスタランチかなあ、という気分です。