kagechan’s diary

ただの日常の記録です

中年、歓迎会に出る


昼から秋葉原オフィスで会議と歓迎会があるため、朝はテレワークにしました。何かプログラム開発を進めるとかはなかったので、事務仕事ばかりしてましたが。

昼の進捗会議はドキドキしました。私あまり進捗を語るの好きでなくて。何言われるかと思うとドキドキする小心者なので、思い切り成果があるときは良いのですが、パッとしないと自分で思ってる時は逃げ出したくなります。とは言え、何も言わずに逃げるわけにもいかないので、足枷が多くて物事なかなか進んでいきませんねって話を共有しました。なんか役に立ってないのではないかって気がしてきて辛くなってきた。

夜の歓迎会はトルコ料理のお店で。技術者のみで飲み会は初めてかも?たまには内輪だけの飲み会ってものもいいですね。

トルコのビールらしい。とはいえ、ピルスナーだからなじみはある味ですが

ケバブの盛り合わせ…

料理名忘れました