kagechan’s diary

ただの日常の記録です

中年、人とのご縁に報いようとする

今日は定期通院日。そんなに悪くはないのでその旨伝えたら現状維持でよかろうということになりました。時々不安が胸をもたげて辛いこともあるって話をしたところ頓服を持たされたけれど、それ以外は良い感じです。

今の仕事自体はあんまり良いことないけれど、まぁ自由にやってよで流されてるところ。まあ良いかな。若干自由すぎて、自由に放り込まれすぎて何して良いやら迷うことはありますけれども。

夜は東京の展示会を見学していた、前職の協力会社さんと前職の同僚と飲んでおりました。ご馳走になってしまったので、何かしらお仕事を振って恩に報いるべきかなとは思っています。日本的ではあるけど、それが良い方向に向かうならそれで良いと思うんです。農業ロボを(第6次産業支援の一環として)作るプロジェクトを立ち上げて良いと言われてるし、その方向で制御用回路を作るときにお声がけしても良いかなとか思っています。

飲み屋ぼっち

人生初?のお店一番乗りで数分間ぼっちを経験致しましたが、まぁそれも一興でありましょう